2017年02月20日

ブラボー!!

昨日、芝川のクレイドル芝楽にてオペラ「愛の妙薬」を上演しました。

沢山のご来場をいただきありがとうございました。

オペラは悲劇的ストーリーが多い中、この愛の妙薬はとっても楽しいそしてちょっぴり感動の作品で

見ている方も演じている側も「後味の良い」ハッピーな作品でした。

ソリストをはじめ、ピアニスト、会場スタッフの方々本当にお疲れさまでした。ありがとうございました。
ブラボー!!
終演後出演者一同ブラボー!!









Posted by リアル・ネット at 10:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ブラボー!!
    コメント(0)